2009/01/19

FIX FIX FIX!!


最初に組んだFIX。フレームは空き地に放置されていたブリジストンのフレーム。エンドがストレートだったのでチェーンが引けず、ぶった切りカンパニョーロのエンドを移植した。。。他のパーツもただ同然で集め1万円クラスのFIXが完成。


2台目は競輪フレームのベースでFIX。この時はヤフオクでピストと検索しても30件くらいしかヒットしなかった時期。今じゃ考えられないけどこのバラモンフレームは15000円でした。このあとパナソニックやビバロで2台くらい組んで売ったり、ばらしてパーツを友達にあげたりして遊んでました。現在所持しているフレームがこのバラモンと拾ったロード改ブリジストンフレームです。現在の画像はまた今度。


FUMIKIRI 僕は店(仕事場)までの足なんでマネできませんが。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿