2008/12/28

RADICAL SKATE  BOOK



20年前に買ったスケート雑誌。

パワースライドやオーリーなんてこの本でしか見れなかった時代。。。

だから出来たときは死ぬほど興奮した。
だから今日までやめられなかった。

この時代のスケートカルチャーは重く、とても魅力があったのだ。。。。

スケートのスキルやスタイル、ファッションにお手本がなかった時代。

だから当時のスケーター個性的な奴が多かった。

この雑誌すでに無くしてて5年前にどうしても欲しくてヤフオクで落札。定価350円が十倍の値段になった。。。

馬鹿みたいだけどそれほど価値があるスケート資料だと思います。同時に僕を20年前にタイムスリップさせてくれるアイテムの一つ。

興味がある方はCONCガレージまでおこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿